Tuesday, February 23, 2010


ニューヨークは3月あまり あたたくないですから、いつも にぎやかで おもしょろい 町です。

起きてから、朝ごはん ベーグルを 食べてください。ニューヨークのベーグルは おしくて、ゆうめいですから。朝ごはんを 食べてから、びじゅつかんへ行ってください。
ニューヨークは びじゅつかんが たくさんありますから、MOMAとメトロポリタンが いちばんおおきくて、 ゆうめいな びじつかんです。びじゅつかんで たくさん えやスカルプチャーを 見ることができます、 でも 写真をとらないでください。 びじゅつかんの店で いい写真を 買うことができます。びじゅつかん 見るまで 晩ごはんを 食べに行ってください。ニューヨークで おいしい レストランが たくさん ありますから、 ニューヨークの ストリートの 食べ物 を 食べても いいですよ、でも その たべものは あまり おいしくなかった です。 
ねる前に セントラルパークを さんぽしてください。 3月に 雪がときどきふっていますから、 雪の下に木が とても きれいです。

あした、 かいものに 行きましょう!

4 comments:

  1. たのしい日のプランですね。MoMAとメトロポリタンはどちらのほうが好きですか。あなたの雪の写真がとてもきれいです。あなたはみちの食べ物がわるいといいました。どうして。どこで食べましたか。

    ReplyDelete
  2. ニューヨークの せいかつは とても にぎやかで 楽しいだね。 たくさん things to do (する物?)ある。 私の 一番好きな ものは ニューヨークの 食べ物ですよね!

    ReplyDelete
  3. Jessie,
    私はトロポリタンのほうがすきです。 ニューヨークのストリートの食べ物食べてから、おなかがいつもいったいでうね。 ニューヨークはおいしいレストラがたくさんありますから。レストランで食べてください。 私はりょうりが上手ですから、私のうちへ来ってください。 おいしいごはんは guaranteed よ。

    ReplyDelete
  4. ああ、そうですか。おなかがいたい時はぜんぜんたのしくないから、わかりますよ。うん、ストリートヴェンダーの食べ物がときどききたないです。でも、私は 53rd and 6th のハラルカートがとてもおいしいですから、まだストリートヴェンダーの食べ物をたべます。

    ReplyDelete