Wednesday, November 25, 2009

先しゅう の 日よう日 に わたしの たんじょうび でした。
ともだちと フランスりょりのレストランへ 行きました。フランスりょりがすきですから。

レストランのなまえは Le Petit Canard (the duckling)です. Le Petit Canard にほんごで ちいさいかも ですよ。

レストランで たくさのいしいたべものをたべました。 ぞして エクゾチックたべものも たべました。エスカルゴをはじめて たべました。 エスカルゴ を むいつ たべました。 エスカルゴは とても おいしかった ですよ。そひて ワイン を いっぱい のみました。

わたしのかれに 日本のパソコン を もらいましたから わたしは とても しあわせですじょ。

しあわせーhappy

2 comments:

  1. でんでんむしは とても かわいいですね。

    ReplyDelete
  2. いいですね。I hope you still had some money left over after such a meal!!!

    ReplyDelete